保守サポートサービス

Q&A

保守サポートサービスはいつでも購入できるの?
商品のご購入代金に初年度分の保守サポートサービスの代金が含まれています。その後は1年ごとの更新時に保守サポートサービスのみをご購入いただく形となります。更新費用は、商品購入費用のうち初年度分の保守サポートサービス費用分を除いた費用の15%となります。
保守サポートサービス期間中にソフトウェアをバージョンアップしたらどうなるの?
バージョンアップのお申し込みをいただいた場合には、保守サポートサービスも後継ソフトウェアに継承されます。
保守サポートサービスの更新はどうなるの?
有効期限の1か月前までに終了のご案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで、ご継続することが可能です。
商品販売終了の場合でも1回(1年)まで更新ができます。
オプションのハードウェアを購入した場合、保守サポートサービスの料金も追加になるの?
はい。オプション ハードウェアは別途保守サポートサービスの料金をいただいております。
保守サポートサービスを利用するにはどうしたらいいの?
ご使用商品のサポートIDをご用意の上、サポート窓口までお問い合わせください。サポートIDのご提示がない場合には本サービスをご利用いただけません。
「Biware EDI Station 追加オプション」を後から購入した場合、既に購入済みの商品と保守サポートサービスの更新期限を合わせることはできるの?
はい。「Biware EDI Station 追加オプション」を後からご購入いただいた場合、追加オプションの保守サポートサービスは既にご利用いただいている保守サポートサービスの有効期限に合わせる形でご購入いただきます(月割計算)。そのため次年度以降の保守サポートサービスの更新は、2商品同時に行っていただくことになります。
【例】
サポートの受付時間は何時までですか?
サポートの受付および提供時間は、平日 9:00~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービス業務を休業いたします。
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