リフォーム業のワークスタイル変革で業務効率化を!「デリバリーセンター」|インターコム

リフォーム業の社員は現在の状況に満足しているでしょうか。毎日の業務の中に、もっと効率的に運用できるところがあるのではないでしょうか。「デリバリーセンター」なら少ない運用管理の負担で業務効率を上げられます。
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こんな課題はありませんか?

訪問先で作業指示の確認や報告業務を終わらせたい

報告書作成のために帰社しなければならない。リフォーム箇所の状況を的確に伝えたい。

契約の手続きが煩雑で
締結までに時間がかかる

契約完了までに何度もやり取りするのが手間。署名入りの重要な書類を持っていて直帰できない。

重たい商品カタログを
持ち歩く手間を省きたい

多数のメーカーのカタログを持ち歩くのが大変。最新の情報を関係者と共有したい。

チームで効率的に
情報共有したい

経緯や正確な情報をスムーズに共有したい。個人の知識や経験を共有したい。

「デリバリーセンター」ですべて解決します。

指示の確認から作業報告まで
スムーズに現場で完結

客先へ訪問中に、リフォーム箇所のサイズや状態を写真付き の報告書で本部に共有できるため、帰社後の作業がなくなり ます。また詳細な報告書によって、施工作業員への的確な指 示が可能になります。

その場で見積書作成から
お客様の署名受け取りまで

調査結果によって、プランが変更になった場合も、その場で 見積書の修正やお客様への再提案が可能です。さらに、その場でお客様の署名をもらうことができるため、調査から依頼成立までの工程を大幅に省くことができます。

タブレット1台でカタログや
写真・動画を参照

お客様のニーズに合わせて、すぐに資料を参照できます。紙 資料持ち歩きの煩雑さを解消し、拡大/縮小操作で細かな図 も見やすくなります。資料が新しくなった際、資料の回収や 再配布の手間とコストが解消されます。

手間なく・ムダなく
スムーズに進捗管理

プロジェクトごとに報告書やチャットのグループ分けが可能 なため、情報が混在せず、チームで情報共有が可能です。また、やり取りの履歴がテキストデータとして残るので、経緯の振り返りがスムーズです。

導入事例ダウンロード

安心の情報管理・セキュリティ機能

社員ID登録や権限を管理者が一元管理

管理者だけが社員の情報を管理でき、各社員へ権限の付与などを設定するため各社員の不適切な使用を防止します。

アクセス権の制限

チャットグループへのアクセス権を制限し、特定のメンバーに絞って情報共有や進捗管理することで、誤送信や情報漏洩を防止します。

操作ログの採集

操作ログが残るため社員のアクセス状況がわかり、不正アクセスの抑止、問題発生時の原因特定ができます。

時間と場所を選ばないワークスタイルを実現する機能を豊富に搭載。
オールインワンだから運用管理の負担や費用も軽減できます。

フィールドボード

業務に合わせたカスタムフォーム(レポートフォーム)の作成により様々な業種の効率的な報告業務をサポートします。

ビジネスメッセンジャー

1対1チャットやグループチャットです。チャットの対象者が従業員に限定されることで、セキュアなチャット環境を実現します。

一斉連絡

台風や大雪などの災害時に、作業の有無や出勤・帰宅困難者への連絡が可能です。

ネットディスク

セキュアな環境で取引先と大容量ファイルの送付・受信が可能です。

ドキュメント管理

商品カタログや提案資料、図面、マニュアルなどをクラウド上で管理します。いつでも必要なドキュメントを参照できます。

給与明細配信

給与明細書や源泉徴収票を電子化することで、用紙代や作業の手間を大幅に削減します。

価格

基本料金 【月額】35,000円~(税抜)
【年額】350,000円~(税抜)
ストレージ容量 5GB(最大15GBまで増設可能)
利用ユーザー 50ユーザー(最大500ユーザーまで追加可能)

動作環境

Windows
  • Windows 10 Home、Pro、Enterprise
  • Windows 8.1、8.1 Pro、8.1 Enterprise
  • Windows 7 Ultimate(SP1)、Enterprise(SP1)、Professional(SP1)、Home Premium(SP1)
Mac
  • Mac OS X v10.11 El Capitan
  • Mac OS X v10.10 Yosemite
  • Mac OS X v10.9 Mavericks
iOS
  • iOS 7~9
Android
  • Android 4.1~4.4.2 、5.0~5.1、6.0、7.0~7.1
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
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