Biwareシリーズ 保守サポートサービス

「Web給金帳 V3 保守サポートサービス」は、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

サービス内容

1.専用電話・Eメール・FAXでのソフトウェアサポート!

商品の操作や機能などの不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えしますので、電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、EメールやFAXでも受付します。

本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業いたします。

2.バージョンアッププログラムを無償提供!

リビジョンアップはもちろんのこと、バージョンアップについても最新プログラムを無償でご提供いたします。また、各給与ソフトのバージョンアップや法改正に伴う帳票変更の修正モジュールもご提供いたします。

エンタープライズ版は、一部有償になる場合があります。

3.リモートコントロールでのサポートを提供!

ご要望により、お客様のパソコンをリモートでサポートします。画面を見ながらのサポートで問題を速く正確に解決します。

リモートコントロールでのサポートを実施する場合、接続環境により対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。

4.マスターディスク紛失時の無償提供!

マスターディスク(DVDまたはCD)を紛失した場合、新しいマスターディスクを無償でご提供します(年1回のみ)。

5.保守ユーザー専用サイト(Web給金帳 クラブ)

「Web給金帳 V3」を有効活用いただくために、様々な情報を提供する保守ユーザー様専用のWebサイトです。

【Web給金帳 クラブの主な内容】

  • FAQ(よくある質問と回答)
  • 最新プログラムの提供
  • 各操作の最新説明書の提供 など
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詳細資料ダウンロード
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