購入前のQ&A

一般的な事項

64ビット版OSに対応していますか?
グローバルIPアドレスとは何でしょうか?
セキュリティは大丈夫でしょうか?
他のLAPLINKシリーズとの接続はできますか?
ディスプレイドライバーによる制限はありますか?
光ファイバーやADSL、CATVなどのブロードバンド回線に対応していますか?
IPv6環境で使えますか?

インターネット接続を開始する側について

ルーター内にあるパソコンから接続できますか?
ファイアウォール環境から接続できますか?
外出先からモバイル環境や公衆無線LANで接続はできますか?

インターネット接続を受ける側について

ファイアウォールの中にあるホストPCにインターネット接続できますか?
固定のIPアドレスが設定されていないパソコンに接続できますか?
接続を受けるパソコンがルーターを経由している場合でも使えますか?

様々な使い方について

他社リモートコントロールソフトやOSのリモートコントロール機能がインストールされている環境にLAPLINKをインストールできますか?
遠隔地のパソコンをリモートコントロールしてインターネット(Web閲覧)はできますか?
ホストPCのセキュリティ管理はできますか?
LAPLINKで行った操作やファイル転送の履歴を見ることはできますか?
ホストPCを再起動できますか?
ファイル転送の自動化はできますか?
ホストPCからコールバックはできますか?
同時に何台まで接続できますか?
プロキシサーバー環境から接続できますか?
スタンバイモードには対応していますか?
リモートデスクトップサービス(ターミナルサービス)上でLAPLINKを起動、操作できますか?
リモートデスクトップ上でLAPLINKを起動、操作できますか?
リモートデスクトップ接続を使ってLAPLINKをインストールできますか?
Microsoft Azure環境で使用できますか?
ホストPCからゲストPCをリモートコントロールできますか?
VPN環境で接続できますか?

その他

体験版はありますか?
1ライセンスで何台使えますか?
企業で10ライセンス以上導入する場合、どの商品を買えばよいですか?
プロバイダーの帯域制限の影響を受けますか?
▲
pcAnywhereなど他社製品からのお乗り換えのご案内
× 今日は表示しない