LAPLINK 14 保守サポートサービス

「LAPLINK 14 保守サポートサービス」は、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

サービス内容

1.専用電話・メールでのソフトウェアサポート

商品の操作や機能の不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。 専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。 メールでも受付します。

本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業いたします。

2.バージョンアップ プログラムの無償提供

新OSへの対応や機能追加によるバージョンアップまたはリビジョンアップの都度、 最新プログラムまたはアップデートファイルを無償でご提供します。

アップデートファイルは「LAPLINK クラブ」でのダウンロードにてご提供します。

3.インストール メディア・マニュアル紛失時の無償提供

インストール メディアやマニュアルを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。

4.最新情報のメール配信

最新の技術情報やリビジョンアップ情報をメールでご提供します。

5.保守ユーザー専用サイト(LAPLINK クラブ)

「LAPLINK 14」を有効活用いただくために、様々な情報を提供する保守ユーザー様専用のWebサイトです。

【LAPLINK クラブの主な内容】

  • FAQ(よくある質問と回答)
  • 最新プログラムの提供
  • 接続情報(インターネット接続、ルーター、モデム/TAなど)
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pcAnywhereなど他社製品からのお乗り換えのご案内
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