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まいと~く FAX 9 サポート

サポート内容について

無償サポートについて

「まいと~く FAX 9」のサポートはインシデント制となっております。(インシデントとは?

サポート方法 インシデント制
インシデント数 2
サポート期間 商品の製造が終了してから1年が経過するまで

有償サポートについて

商品の無償インシデント使用後に、お客様の任意で有償のサポート契約 (スポットサポート※1) を結ぶことができます。ご契約をいただいたお客様にインシデント制の有償サポートをご提供いたします。

※1あらかじめ1インシデントをご購入いただく、1回ごとのサポートサービスです。

サポート方法 インシデント制
インシデント数 1インシデント 2000円(税別)
サポート期間 商品の製造が終了してから1年が経過するまで
サービスの詳細

次のサービスをご提供させていただきます。

  • 対象製品に関する電話またはメールフォームによるサポートサービス
  • 対象製品の機能に関するご説明及び操作方法(アプリケーション連携API部を除く)

次の事項はサポート対象外となります。

  • お客様固有のプログラムの設計や作成、保守などのお問い合わせ
  • アプリケーションとの連携(ActiveXコントロール)についてのお問い合わせ
  • 動作保証している環境以外でご使用の場合
  • 日本国外からのお問い合わせ、および日本語以外の言語でのお問い合わせ
  • ご来社、現地でのサポート

お手続きの流れ

お手続きの流れ

  1. スポットサポートのご契約を行います。
  2. 決済終了後、サポートID、お問い合わせ窓口をメールにて配信いたします。※2
  3. お電話またはメールにてサポートセンターへ問い合わせとなります。


※2インターコムダイレクトから、営業時間内にメール配信されます。また、コンビニ支払、振込場合には弊社にて入金確認後にメール配信されます。代金引換はご利用いただけません。

ご契約方法

インターコムダイレクト「優待販売」サイトに「ログイン」後、お申込みください。
 お申し込みはこちら
 ※商品のユーザー登録が必要です。商品ユーザー登録はこちら

ご契約に関するお問い合わせ
 インターコムダイレクト担当までお問い合わせください。
 お問い合わせはこちら

年間インシデント契約のお申し込みは終了いたしました。

アプリケーション連携(API)サポートについて

アプリケーション連携(API)のサポートについては、こちらをご覧ください。

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