あふれ呼フォローシステム

システム概要

コールセンターのピーク時にあふれた着信を、まいと~く VoiceFAX Centerで受け付けます。
受け付けたデータは、オペレーターにメールで転送します。


導入メリット
  1. コールセンターの規模を拡大すること無く、柔軟にピーク時のコールに対応できます。
  2. 「何度電話しても繋がらない」というクレームを防ぎ、顧客満足度を高めることができます。
  3. ピーク時にあふれてしまった電話を、確実に後からフォローすることができるので、商機を逃しません。

システムイメージ図

システム構成
転送機能のついたPBX、もしくはボイスワープサービス契約回線が別途必要です。
メールサーバーが別途必要です。
「あふれ呼フォローシステム」のサンプルガイダンスをご用意しています。こちらをご覧ください。