保守サポートサービス

保守サポートサービスは、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

サービス内容

1.専用電話・メールでのソフトウェア&APIサポート

商品の操作や機能の不明点、運用上の障害、APIに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールでも受け付けします。
本サービスの受付時間は平日9:00~12:00、13:00~17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスは休業します。

2.故障ハードウェアの無償交換

対象商品に付属するハードウェアが故障した場合、ご連絡をいただいた直後に交換品をお送りします。大切な業務の停滞を最小限に抑えることができます。

交換品は、代替品(後継品)になる場合があります。

3.最新情報のメール配信&最新リビジョンの無償提供

最新の技術情報やリビジョンアップ情報をメールでご提供します。また、最新リビジョンのソフトウェアを無償でご提供します(希望者のみ)。

音声合成オプションをご利用の場合は、有償になります。また、ご利用中の通信カードにより有償になる場合があります。

4.インストールメディア・マニュアル紛失時の無償提供

インストールメディアやマニュアルを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。

5.サポートWebサイト「まいと~く クラブ」で運用を支援

まいと~く クラブ」は、保守サポートサービスをご利用のお客様専用のWebサイトです。

【まいと~く クラブの主な内容】

  • よくお問い合わせいただく質問をFAQ集として掲載
  • 技術情報の提供
  • エラーコード一覧
  • 接続サービス
ログインはこちら
詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
▲