ご利用開始までの流れ

お申し込みからご利用開始までの流れ(Biware らくらく受注 Pro 2 クラウド)

「マイページ」は、販売店を介さずに弊社と直接「Biware らくらく受注 Pro 2 クラウド」のご契約を希望される企業様が、新規ご契約やご契約の変更手続きなどを行っていただくためのサイトです。

1.お申し込みお客様

マイページ」から[新規登録]をクリックして、メールアドレスを登録してください。
インターコムから自動送信される本登録URLから契約者情報や契約内容などを入力し、ユーザー登録を完了してください。
本登録URLの有効期間は24時間です。24時間以内にWebページよりお申し込みを完了してください。

2.必要情報を連絡インターコム

「Biware らくらく受注 Pro 2 クラウド」のご利用に必要なシリアル番号などの情報をメールで送信します。

3.プログラムをダウンロードお客様

Biware クラブ(サポートサイト)から「Biware らくらく受注 Pro 2 クラウド」のプログラムをダウンロードし、インストールしてください。

4.申込書を郵送インターコム

「預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」および「購入申込書」を郵送します。
預金口座振替以外のお支払い方法はお受けできません。

5.申込書を返送お客様

「預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」および「購入申込書」を記入し、弊社までご返送ください。
必ず2週間以内にご返送ください。

6.契約完了インターコム

自動引き落とし開始日を記載した契約完了通知をメールで送信します。

7.利用開始お客様

正式なご利用開始となり、自動引き落としが開始されます。
ご利用開始後、契約内容のご変更などは「マイページ」からいつでも申請いただけます。
ご請求は初回自動引き落とし日より開始となります。以後、自動更新により自動引き落としが継続されます。 「Biware らくらく受注 Pro 2 クラウド」は前払いでのご利用となります。例えば月額制の場合、翌月のご利用料金は当月中のご請求(自動引き落とし)となります。 解約については営業部までご連絡をお願いいたします。例えば、月額制の場合、月末日を解約日として、解約ご希望月の前月25日(ただし、25日が当社営業日でない場合はその前の営業日)までにご連絡をお願いいたします(解約は月初から月末の1か月単位でお受けしています)。

新規登録・契約内容変更

「Biware らくらく受注 Pro 2 クラウド」の新規登録はこちらからご覧いただけます。

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