1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. これで納得!移行メリットを徹底解説「まいと~く Center Hybrid」移行セミナー

イベント・セミナー

「まいと~く Center Hybrid」移行セミナー

お申し込みの受け付けは終了いたしました。

2019年9月20日(金)に、「これで納得!移行メリットを徹底解説『まいと~く Center Hybrid』移行セミナー」を東京で開催します。皆様、お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

開催概要

名称 これで納得!移行メリットを徹底解説「まいと~く Center Hybrid」移行セミナー
日時 2019年9月20日(金) 16:00~17:00(受付開始15:30)
主催 株式会社インターコム
会場

株式会社インターコム 本社
東京都台東区台東1-3-5 反町ビル3F

地図を表示

参加費 無料(事前登録制)
お申し込み

下記お申し込みフォームまたはお電話でお申し込みください。

お申し込みフォーム お申し込みの受け付けは終了いたしました。

TEL:03-4212-2774(平日9:00~12:00、13:00~17:30、休祝日を除く)

応募締切:2019年9月13日(金)
複数名でのご参加を希望される場合は、個別にお申し込みをお願いいたします。
定員 15名(お申込者多数の場合は抽選とさせていただきます)

セミナー内容

概要

FAXサーバーソリューション「まいと~く FAX Server 7」をご利用のお客様、およびお客様をお持ちの販売店様向けに、最新プロダクト「まいと~く Center Hybrid」のご紹介をさせていただきます。

《ご紹介内容》

  • 多数の新機能、機能強化による移行メリット
  • 現在旧商品でご利用の機能を移行する際のポイント
  • 旧商品「まいと~く FAX Server 7」今後のスケジュール
  • 【2019年11月30日まで!】優待キャンペーンご案内
スケジュール 15:30~ 受付開始
16:00~17:00 セミナー
17:00~17:30 個別相談会(ご希望の方のみ)

紹介商品

まいと~く Center Hybrid 累計1万4000社以上の導入実績を誇るFAXサーバーシリーズの最新プロダクトです。
企業のFAX受注・受付業務、帳票のFAX送信業務をペーパーレス化・電子化するシステムを、従来のオンプレミスに加えてクラウド(IaaS)でも構築できます。
FAX業務、サーバー導入・運用の効率化とコスト削減を同時に実現します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
お申し込み
日時 2019/9/20 (金)
16:00 - 17:00
場所 株式会社インターコム 本社
東京都台東区台東1-3-5 反町ビル3F
お申し込み受け付け終了
▲