1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. テレワークで渡せない? 給与明細は電子化の時代(導入編)

イベント・セミナー

テレワークで渡せない? 給与明細は電子化の時代(導入編)
【2020年9月10日開催】

2020年9月10日(木)に「テレワークで渡せない? 給与明細は電子化の時代(導入編)」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

急なテレワークで給与明細書や案内書類を手渡しできず郵送せざるを得ない、またはメールで配付するために1通1通に添付する手間がかかっている、そんな状況にお困りではありませんか? テレワークには、給与明細書や総務人事からの配付物は電子化がおすすめです!
今回のセミナーでは、スムーズな給与明細電子化導入のための基礎知識を、導入事例を交えてご紹介します。新しく給与明細電子化の検討を始めた方におすすめです。また疑問に思っていたこと、もっと深く知りたいことなどをお気軽にご相談いただける、チャットによる質疑応答もご用意しています。ぜひご参加ください。

14:00~14:30

【導入編】スムーズな給与明細電子化導入のための基礎知識

  • 給与明細の電子化で作業がどう変わるのか?
  • 導入までに準備すること3つ
  • 事例紹介:導入のきっかけと解決方法をご紹介
14:30~14:45 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。

関連商品

Web給金帳Cloud 給与計算ソフトと連携し、給与明細書をはじめ、賞与明細書や源泉徴収票などの明細を電子化しクラウドを利用して配信するWeb給与明細サービスです。テレワークで従業員に明細が渡せない、明細の作成や配付のために出社をされている管理部門の「テレワーク」を支援します。

開催概要

名称 テレワークで渡せない? 給与明細は電子化の時代(導入編)
日時 2020年9月10日(木)14:00~14:45
主催 株式会社インターコム
場所
Web
参加費 無料(事前登録制)
定員
100名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2776
お申し込み
日時 2020/9/10(木)
14:00 - 14:45
場所 Webセミナー
▲