保守サポートサービス

保守サポートサービスは、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

規定

株式会社インターコム(以下、弊社といいます。)は、お客様に以下の内容について同意いただけることを条件に、「保守サポートサービス」のサービス(以下、本サービスといいます。)を提供いたします。

第1条(本サービスの対象)

本サービスは、「保守サポートサービス 証書」(以下、証書といいます。)に記載する対象商品に対して提供されます。サポート前に、お客様の確認のため、本サービスのサポートIDとお名前をお聞きします。

第2条(本サービスの内容)

  1. 次のサービスを提供します。
    1. 専用電話(フリーコール)をご用意して、対象商品(API連携キットを除く)の操作や機能に関するお問い合わせに回答します。(Eメール、FAX含む)
    2. API連携キットの利用方法に関するお問い合わせをEメールで受付・回答します。
      問合せ回数が設定されたAPI連携キットオプション商品をお持ちの場合には、設定された回数の範囲内でお問い合わせに回答します。
    3. 障害切り分けおよび、原因究明を支援します。
    4. マニュアルを紛失した場合には、無償で提供します。
    5. マスターDVD-ROMを破損、紛失した場合には、無償で提供します。
    6. 最新の技術情報やリビジョンアップ情報をメールで提供します。
    7. お客様からのご依頼に応じて、最新リビジョンのソフトウェアを提供します。
    8. 対象商品に付属するハードウェアが故障した場合には、ご連絡をいただいた時点で交換品を送付します。
      ハードウェアの製造終了・修理期間終了などの理由で交換品を確保することが困難な場合には、代替ハードウェアで対応する場合があります。
  2. 次の事項は、本サービスの対象外とします。
    1. システムの設計や運用のコンサルティング、お客様作成プログラムのデバッグやコンサルティングなどのお問い合わせ。
    2. 日本国外からのお問い合わせ、および日本語以外の言語でのお問い合わせ。
    3. 現地でのサポート。

第3条(本サービスの期間および提供時間)

  1. 証書に記載した期間、本サービスを提供します。(但し、第5条で終了する場合を除きます。)
  2. 本サービスの受付および提供時間は、平日9:00~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービス業務も休業いたします。

第4条(本サービスの更新と継承)

  1. 本サービス提供期間終了の1か月前までに、サービス期間終了のご案内をさせていただきます。サービス期間が終了する前に「保守サポートサービス」を更新していただくことで、本サービスを継続して受けることができます。
  2. 本サービスは、本サービスの販売が継続されている限り、更新が可能です。
  3. お客様が、本サービス期間内に対象商品を後継商品にバージョンアップした場合には、残り期間の本サービスを受ける権利をバージョンアップ品へ継承することができます。

第5条(本サービスの終了)

  1. 証書に記載した期間が終了した時点で、本サービスを終了します。
  2. 対象商品の使用許諾上の使用権が、お客様の契約違反にて消滅した場合には、本サービスも終了します。
  3. お客様のお申し出により、本サービス期間途中で本サービスを終了することができます。

第6条(その他)

  1. 本サービス期間途中で、お客様の理由にて本サービスを終了する場合でも、本サービス料金はお返しできません。
  2. お客様のご質問に対し原因が特定できない場合、原因調査のため、お客様には可能の範囲で弊社に協力をいただけるものとします。
  3. お問い合わせの問題の解決、お客様の特定の目的に適うことを保証するものではありません。
  4. 本サービスを受けた結果として、万一お客様に逸失利益、プログラム、データ類の消滅等が生じた場合に、それによる直接的、派生的、又は間接的損害についての責任は負わないものとします。いかなる場合も弊社が負う責任は本サービス料金を上限とします。
  5. お客様又は弊社は、本サービスにより、一方の当事者から知り得た技術上、営業上の情報、個人情報、その他財産的情報は、すべて機密事項として取り扱うものとし、第三者に対し、全部又は一部を漏洩・開示できません。ただし、お客様と弊社で交換されるサポートの情報は、弊社に帰属するものとします。
  6. お客様は、弊社の許諾なく本サービスの権利を、第三者に販売、転売、譲渡、および貸与しないものとします。
  7. 本サービスで発生する通信料・送料は、それぞれの発信元・発送元となったお客様または弊社の負担とします。
  8. 本サービスは、事業者向けのサービスです。
弊社は、合理的な理由により、本規定の内容を変更することがあります。

(1412-01)

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