会社の電話とFAX、自宅で対応できます!オフィス移転をお考えの皆様、
電話とFAX業務も同時に見直しませんか?

コロナ禍に「テレワーク(在宅勤務)」「フリーアドレス」「コワーキング」など柔軟な働き方を経験し、
オフィス床面積の縮小に着手される企業様が増えています。オフィスの引っ越しと合わせて
電話機やFAX機をなくすことでコスト縮小を実現しませんか?
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オフィス移転でこのような課題、抱えていませんか?

電話やFAXの回線工事や契約変更が面倒

スペースを有効活用したいので電話やFAX機をなくしたい

オフィスを縮小でコストカット!もっとコスト削減したい

必要な時だけ出社したいけど電話やFAX業務はどうしよう?

オフィス縮小移転のタイミングで
電話・FAX業務を見直す4つのメリット!

場所を選ばず
電話・FAX対応
どこでも業務可能
BCP対策実現
回線・紙代不要
コストダウン実現
もちろんオフィスでも
快適に使える

電話やFAX対応のための出社も不要に!

電話対応は

Point
1
会社にかかってきた電話を
「Hasso」に転送→自宅PCで通話
Point
2
月額20,000円~
電話設備や回線契約工事不要
(電話番号の追加や解約もHassoから可能)
Point
3
PCがあればどこでも利用可能
社内通話もスムーズに
こんな便利な機能も
問い合わせの振り分けが大変!
SMS送信で自己解決
時間外の対応ができない!
24時間自動電話対応も実現

FAX対応は

Point
1
インターネット接続で
自宅や外出先からFAX送受信
Point
2
月額29,000円~
回線・サーバー導入不要
(送受信枚数にあわせてご契約いただけます)
Point
3
共有作業も楽々
担当者にFAXが自動振り分け
こんな便利な機能も
届いたFAXの管理が大変!
日付や会社名で検索可能
もっと手軽に返信したい!
PC画面上で返信作成可能
オフィスの引っ越しでコストの見直しをお考えの皆様
電話もFAXも同時に見直すのが効率的です!

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オフィス移転・縮小をご検討の企業様必見!
電話・ FAXをまとめてクラウド化するための
検討資料に最適です。
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