
会社の電話問題を解消する「ビジュアルIVR」とは?
- ビジュアルIVR
顧客からの電話を自動音声応答(IVR)で振り分け、最適な窓口で対応します。
電話担当者の負担解消、顧客の問題解決までの時間短縮、企業側・顧客側の双方にストレスのない電話対応を実現します。
「Hasso」ならコールフローや、SMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで簡単に作成・編集できます。
シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単な操作でPCの専門知識がなくても運用可能です。
「Hasso」は外部サービスと連携できます。
顧客に合わせた電話対応、着信時の顧客情報参照、通話内容の文字起こしなど、あらゆるシーンで電話業務を効率化します。
「Hasso」のIVRで顧客に会員番号の入力を依頼します。入力された会員番号をもとに「kintone」の顧客データベースで会員登録の有無を判別します。その判別結果をもとに、会員用のコールフローや新規顧客向けのコールフローに分岐して最適な電話対応を行います。
クラウドサービスのため、電話設備や回線の工事が一切不要です。
①電話番号を購入、②アカウント登録、③コールフロー作成が済めばすぐに利用開始できます
「コールフロー自体の設計が想像できない」「作業時間が取れそうにない」など、お客様の状況に合わせて弊社が環境設定の代行を行います。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。