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テレビ番組「ええじゃない課Biz」で紹介されました。
テレビ放送記念キャンペーン
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新着情報
体感できます。
オフィス移転をお考えの皆様、電話とFAX業務も同時に見直しませんか?
電話のテレワーク化を3日でやってみた
オンライン体験

問い合わせ電話で、こんなお悩みはありませんか?

電話対応を劇的に改善!

  • FAQページをスムーズに案内したい。
  • 24時間いつでも対応したい。
  • あふれ呼を解消し、機会損失を防ぎたい。

顧客の負担も解消

  • すべての自動音声案内を聞くのは面倒。
  • 通話中で電話がつながらない。
  • 担当者につながるまでの待ち時間が長い。

回線混雑時の電話の取りこぼしを防ぎたい
あふれ呼対策で機会損失防止

お客様から電話が集中してオペレーターが対応しきれず、あふれ呼が発生してしまうと、
お客様の購買意欲を低下させ、メーカーや店舗への信頼を失わせます。
「Hasso」のIVRによる振り分けやSMS送信を活用して ”常に電話対応に追われる状態“ から脱却しましょう!
あふれ呼対策のポイント
IVRで用件ごとに振り分け
SMS送信でウェブへ誘導
ビジュアルIVRで解決
折り返し電話受付

ビジュアルIVRサービス「Hasso (ハッソ)」で
電話応対を劇的に改善

ビジュアルIVRなら、スマートフォンで問い合わせをしたお客様に対して、
スマートフォン画面上に見える化した案内メニューを表示することで、顧客は直感的にメニュー選択できるようになります。

顧客がスマホで
問い合わせ電話をかける

音声案内に従って
SMS送信を選択

受信したSMSの
URLをタップ

専用サイトへ
自動アクセス

FAQページや専用窓口、チャット、折り返し電話予約など、
最適なチャネルへのスムーズな誘導によって

顧客の自己解決を促進し、電話応対の負担を軽減します。

順次対応予定
導入メリット

「Hasso」のご利用方法を詳しくご説明!
テレワーク中の電話応対の問題を解決

テレワーク中の電話応対でお悩みの方はぜひご覧ください。
背景からご利用シーンを簡単にご説明します。

オフィス移転をお考えの方へ

オフィス移転でこのような課題、抱えていませんか?

電話やFAXの回線工事や契約変更が面倒

スペースを有効活用したいので電話やFAX機をなくしたい

オフィスを縮小でコストカット!もっとコスト削減したい

必要な時だけ出社したけど電話やFAX業務はどうしよう?

電話とFAXを同時に見直すのがおすすめです。

「Hasso」でできること

テレワーク中の電話対応や営業時間内の自動音声応答、Webサイトでの自己解決サポートなど、
電話を掛けたお客様と電話を受ける担当者双方の負担が解消される便利な機能が充実しています。

電話転送

「Hasso」で受けた電話を、外出している社員に自動転送できます。

PCで外線の発信・着信

自宅や社内どこにいても、PCとヘッドセットで外線の発着信が可能です。

用件振り分け

コールフローでお客様の用件ごとに案内内容や電話転送先を振り分けできます。

音声アナウンス

営業時間外の着信や用件振り分けなど、あらかじめ設定した音声を流して自動対応できます。

Webサイト案内

FAQや申し込みフォームなどWebで解決できる内容の着信の場合、対象ページを案内できます。

折り返し電話受付

折り返し電話を希望するお客様が一目で分かります。

SMS送信

スマホで問い合わせたお客様に、自動または主導でSMSを送信し、URLやメッセージを送付できます。

内線電話

テレワーク中、自宅や営業所など電話回線がつながっていなくても内線電話ができます。

対応メモ作成

通話後に会話の内容を記録し、サポートチケットとして「Hasso」内で共有できます。

電話がつながらないを無くします

24時間電話受付
あふれ呼防止
BCP対策

24時間電話受付

ビジュアルIVRサービス「Hasso」を利用すれば、営業時間外に電話があってもお客様へ適切な案内ができます。

あふれ呼防止

ビジュアルIVRサービス「Hasso」を利用すれば、一次受付として利用できるためお待たせすることなくお客様対応ができます。

BCP対策

ビジュアルIVRサービス「Hasso」を利用すれば、災害時に対応ができなくなるリスクを軽減させることができます。

ビジュアルIVRサービス「Hasso」の
利用シーン

一般企業

  • 自動電話振り分け
  • 資料請求対応
  • 24時間サポート受付
  • 折り返し電話受付
  • キャンペーン案内、申し込み受付
  • アプリダウンロードページ案内
  • 自動電話転送

コールセンター

  • 24時間サポート受付
    (一時応対 / 音声録音)
  • あふれ呼フォロー
  • 折り返し電話受付
  • DM配信停止受付

学校・塾

  • 休講情報照会
  • 夏季・冬季講習申し込み受付
  • オープンキャンパス申し込み受付
  • 講義スケジュール照会
  • 年間行事カレンダー紹介
  • PTAへのお知らせ掲示
  • 各種申請書類取り寄せ

サービス

  • 自動電話振り分け
  • 忘れ物問い合わせ
  • メニュー/プラン紹介
  • 予約、キャンセル受付
  • 予約照会
  • キャンペーン案内、申込受付
  • リアルタイム情報

メーカー・小売り

  • 店舗在庫照会
  • 資料請求受付
  • 見積り申し込み受付
  • 音声録音システム(留守電)
  • キャンペーン案内、申し込み受付
  • 営業時間案内
  • 予約、発注受付

不動産

  • 内見予約受付
  • 24時間サポート受付
  • 退去日申請
  • 折り返し電話受付
  • 地域コミュニティ情報照会

顧客にも導入企業様にもメリット

顧客満足度向上

自動音声案内の案内メニューを可視化することで、直感的にメニュー選択ができるようになり、顧客の問題解決までの時間短縮します。

24時間電話受付

電話応対を自動化し、顧客の自己解決を促進することで、24時間電話受け付けが可能となり、顧客の利便性が向上します。

電話応対窓口を
マルチチャネル化

自動音声応答やビジュアルIVR、チャットなど、通話以外の応対窓口を用意することで、あふれ呼を防止し、担当者の負担を軽減します。

※順次対応予定

ビジュアルIVRサービス
「Hasso」のポイント

すぐに使える

テンプレートや構築支援サービス(有料)の活用で手軽に運用を開始できます。

操作が簡単

テンプレート活用やドラッグ&ドロップ操作で簡単にビジュアルIVRを作成可能です。

低コスト

ブラウザーフォン機能搭載で、電話設備や回線契約・工事が一切不要です。

無料評価版のお申し込み

Webサイトからお申し込み後、「すぐに」ご利用いただけます。
30日間無料でご利用いただけます。

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