導入事例

株式会社composure様
広告代理店業
IVRで電話対応を無人化。人件費ゼロで電話窓口を設立。
  • 電話対応の無人化
  • コールセンター
  • インサイドセールス
  • 新人教育
キヤノンシステムアンドサポート株式会社様
商社(事務機器・OA関連)
発信者番号の共通化とコールフローの活用で在宅勤務でも出社と同じ架電業務を実現
  • テレワーク
  • 通話履歴管理
  • インサイドセールス
  • 新人教育
詳細を見る
株式会社建設技術研究所様
建設コンサルタント
サポート履歴の見える化で電話対応品質向上。在宅型のヘルプデスクをスモールスタートで実現。
  • サポート部門
  • テレワーク
詳細を見る
株式会社北の達人コーポレーション様
EC事業
問い合わせ窓口の効率化と対応品質の維持をスモールスタートで実現!
  • サポート部門
  • SMSでWebへ誘導
詳細を見る
株式会社インターコムR&Dセンター様
コールセンター、配送センター、ソフトウェア開発・検査
在宅勤務でお客様サポート。お客様の利便性向上、社員の働きやすさ向上を実現。
  • サポート部門
  • テレワーク
詳細を見る
株式会社ワイエムジーソフト様
ソフトウェア開発、販売業
繁忙期のあふれ呼を解消! 在宅勤務でもスムーズなサポート業務を実現。
  • サポート部門
  • テレワーク
  • 電話対応の無人化
詳細を見る
東京エレクトロン デバイス長崎株式会社様
電子機器の開発・設計・製造・販売
営業時間外の電話対応を自動化。社員の負担軽減とお客様の利便性向上を実現。
  • サポート部門
  • SMSでWebへ誘導
  • BCP対策
  • 電話対応の無人化
詳細を見る
株式会社インターコム(当社事例)
ソフトウェア開発
IT未経験の新入社員が電話のテレワーク化を3日でやってみた。
  • 営業部門
  • SMSでWebへ誘導
  • 電話転送
  • テレワーク
詳細を見る
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
体感ダイヤル
▲