ホテル業界の課題
「宿泊者対応で
電話に出られない!」

電話対応の自動化でラクラク解決!

このような電話に追われていませんか?

受付対応中

チェックインや
チェックアウトなどの
受付対応中は
電話対応できない。

接客中

交通アクセスなど
よくある問い合わせは
Webサイトを見てほしい。

作業中

予約の受付は
専用Webフォームを
利用してほしい。

ホテルスタッフは忙しくて電話に対応できない!

ノーコードのクラウドIVR「Hasso」を活用した電話対応の自動化がおすすめです。

お客様からの電話に自動対応

Hassoが選ばれる理由
操作がかんたん!

音声応答(IVR)のコールフローやWebサイト、チャットボットをノーコードで作成・編集できます。
シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単操作でPCの専門知識がない方でも運用可能です。

Hassoでできること(一部)

音声応答(IVR)

あらかじめ設定したコールフローとアナウンスで、自動応答できます。

SMS送信

自動または手動でSMSを送信できます。Webサイトやメッセージを案内できます。

営業日カレンダー

営業日や営業時間に合わせて、アナウンスやコールフローを変更できます。

外線の発着信

PC+ヘッドセット、またはスマートフォンアプリで外線の発着信ができます。

折り返し電話予約

通話を希望するお客様に対して、折り返し電話を受け付けできます。

通話の録音

通話を録音できます。録音データを確認できるユーザーを制御したり、ダウンロードしたりできます。

ほかにも導入の効果がたくさん!

「Hasso」を利用したあふれ呼対策のイメージ

IVRで最適な窓口に
振り分け

「Hasso」を利用した夜間・休日も24時間電話受付のイメージ

夜間・休日も
24時間電話受付

「Hasso」を利用したあふれ呼対策のイメージ

スマホアプリで
固定電話から転送

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