ホテル業界の課題
「宿泊者対応で
電話に出られない!」
電話対応の自動化でラクラク解決!
このような電話に追われていませんか?
受付対応中
チェックインや
チェックアウトなどの
受付対応中は
電話対応できない。
接客中
交通アクセスなど
よくある問い合わせは
Webサイトを見てほしい。
作業中
予約の受付は
専用Webフォームを
利用してほしい。
ホテルスタッフは忙しくて電話に対応できない!
ノーコードのクラウドIVR「Hasso」を活用した電話対応の自動化がおすすめです。
お客様からの電話に自動対応
Hassoが選ばれる理由
操作がかんたん!
音声応答(IVR)のコールフローやWebサイト、チャットボットをノーコードで作成・編集できます。
シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単操作でPCの専門知識がない方でも運用可能です。
Hassoでできること(一部)
音声応答(IVR)
あらかじめ設定したコールフローとアナウンスで、自動応答できます。
SMS送信
自動または手動でSMSを送信できます。Webサイトやメッセージを案内できます。
営業日カレンダー
営業日や営業時間に合わせて、アナウンスやコールフローを変更できます。
外線の発着信
PC+ヘッドセット、またはスマートフォンアプリで外線の発着信ができます。
折り返し電話予約
通話を希望するお客様に対して、折り返し電話を受け付けできます。
通話の録音
通話を録音できます。録音データを確認できるユーザーを制御したり、ダウンロードしたりできます。