小売業界の課題
「接客中は電話に出られない!」
電話対応の自動化でラクラク解決!
このような電話に追われていませんか?
会計中
営業時間や定休日の
問い合わせは
Webサイトを見てほしい。
品出し中
繁忙期はセールや
キャンペーンの
問い合わせに
対応しきれない。
接客中
商品の在庫状況や
入荷日の問い合わせ
電話が多い。
販売・接客スタッフは忙しくて電話に対応できない!
ノーコードのクラウドIVR「Hasso」を活用した電話対応の自動化がおすすめです。
お客様からの電話に自動対応
Hassoが選ばれる理由
操作がかんたん!
音声応答(IVR)のコールフローやWebサイト、チャットボットをノーコードで作成・編集できます。
シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単操作でPCの専門知識がない方でも運用可能です。
Hassoでできること(一部)
音声応答(IVR)
あらかじめ設定したコールフローとアナウンスで、自動応答できます。
SMS送信
自動または手動でSMSを送信できます。Webサイトやメッセージを案内できます。
営業日カレンダー
営業日や営業時間に合わせて、アナウンスやコールフローを変更できます。
外線の発着信
PC+ヘッドセット、またはスマートフォンアプリで外線の発着信ができます。
鳴り分け
着信した電話番号により、担当者や担当グループのみに着信音を鳴らすことができます。
折り返し電話予約
通話を希望するお客様に対して、折り返し電話を受け付けできます。