「Hasso」 × 「WArm+」
CRMで顧客対応をスムーズに

顧客情報の一元管理や電話対応の品質向上をお考えの方に、「Hasso」とクラウドCRM「WArm+」の連携がおすすめです。CRMの顧客情報を活用して、着信時に顧客情報や対応履歴を参照したり、担当者に直接つないだりすることでスムーズな電話対応を実現します。

CRM
顧客管理のノウハウを集約したブラウザベースのCRMソリューションです。PC、スマートフォン、タブレットなど端末を問わずリアルタイムな顧客情報の共有が可能です。

できること

IVRで無人対応

  • 会員情報の確認
  • VIP専用サポート

スムーズな通話対応

  • 着信時に顧客名を確認
  • 対応履歴を把握

連携イメージ

① お得意様専用の自動電話対応

顧客情報の登録の有無を確認したり、「お得意様」「VIP」のように事前に登録しておいた条件をもとに電話対応を自動で変えたりできます。無人の電話対応でも、顧客に合わせた案内が可能です。

② 顧客情報の表示でスムーズに会話スタート

発信者番号を基に顧客情報を確認したり、IVRで問い合わせ内容を事前に確認したりできます。そして担当者に電話をつなぐ際、「WArm+」の顧客情報や、IVRで確認した問い合わせ内容を通知します。担当者はよりスムーズに会話を始められます。また、担当違いの電話がなくなり、取り次ぎやたらいまわしがなくなります。

③ 対応履歴を表示して経緯の把握、編集も可能

着信時に表示された顧客名や発信者番号などの情報から、ワンクリックで「WArm+」の顧客データベースにアクセスでき、顧客情報の詳細や対応履歴を確認したり、データベースを更新したりできます。顧客をお待たせせずにスムーズな対応が可能です。

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