会社の電話問題を解消する「ビジュアルIVR」とは?
- ビジュアルIVR
会社宛てにかかってきた電話を「Hasso」に転送し、テレワーク中の自宅PCやスマートフォンで対応できます。
従業員同士の内線、保留、取り次ぎなど、オフィスの固定電話と同じような電話環境を実現します。
「電話対応が原因でテレワークができない」というお悩みを「Hasso」で解決!
営業時間内の着信件数や問い合わせカテゴリーの統計、固定電話ではわからない営業時間外や休日の着信履歴がわかります。これらの見える化したデータを活用し、担当者による電話対応の偏りを是正できます。また、よくある質問ページ(FAQ)の更新、担当者の増員などの検討に役立ちます。
通話の自動録音で、お客様サポート時の対応を記録できます。
クラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」では、テレワークに活用できる様々な機能を標準搭載しています。