会員登録確認(サブスク会員向け)体感ダイヤル

顧客に入力させた会員番号を「キントーン」顧客管理アプリと照合します。会員登録の確認がとれたら、会員専用の対応フローに分岐できます。
  • キントーン連携
  • 会員向けダイヤル
  • 会員登録確認

ご利用方法

下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。SMSの受信を体験する場合は、お手元にスマートフォンをご用意ください。

0800-111-0103
(最初のガイダンス後「1」を押してください)

コールフローイメージと音声ガイダンスの内容

発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。

音声ガイダンスの内容

お電話ありがとうございます。
こちらは、株式会社Hasso、会員専用ダイヤルです。
会員登録をしているお客様は「1」を、 未登録のお客様は「2」を押してください。
ご登録の会員番号を確認いたします。
8桁の会員番号を入力して、最後に「♯」を押してください。
会員番号を確認しました。いつもご利用ありがとうございます。
会員番号を確認できませんでした。
会員証に番号が記載されておりますので、ご準備の上、おかけ直しください。
なお、会員番号の問合せは会員用サイトでも承っております。
スマートフォンをお持ちの場合は会員用サイトのアドレスを ショートメッセージ でお送りします。
ご希望の場合は「1」、を押してください。
電話での連絡をご希望の場合、後程、担当者からご連絡いたしますので、「2」を押してください。
ご利用のスマートフォンに、ショートメッセージを、お送りしました。
担当者から折り返しご連絡をさせていただきますので、「ピー」という発信音の後にご用件をお話しください。
録音は「#」で終了します。
担当者におつなぎいたします。そのまましばらくお待ちください。

連携について

「キントーン」との連携についての詳細はこちらをご覧ください。

サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
体感ダイヤル
▲