定期便の変更(サブスク会員向け)体感ダイヤル

会員登録の有無を確認し、定期便の配送周期変更を受け付けます。
キントーンと連携し、電話で会員情報を自動更新します。
  • キントーン連携
  • 会員向けダイヤル
  • 定期便の変更

ご利用方法

下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。

0800-111-0103
(最初のガイダンス後「2」を押してください)

コールフローイメージと音声ガイダンスの内容

発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。

音声ガイダンスの内容

現在、定期配送のご契約は、1か月に1回で承っております。
定期便の期間を変更する場合は「1」を もう一度、登録内容を確認する場合は「2」を押してください。
会員番号を確認しました。いつもご利用ありがとうございます。
変更する定期便の期間をお選びください。
「1週間に1回」、に変更する場合は「1」を、 「2週間に1回」、に変更する場合は「2」を、 「1か月に1回」、に変更する場合は「3」を、 「2か月に1回」、に変更する場合は「4」を、 「半年に1回」、に変更する場合は「5」を押してください。 選択肢をもう一度確認する場合は「9」、を押してください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「1週間に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「2週間に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「1か月に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「2か月に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「半年に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。

連携について

「キントーン」との連携についての詳細はこちらをご覧ください。

▲