夏季休業のお知らせ|インターコム
  1. ホーム
  2. 夏季休業のお知らせ

インフォメーション

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2018年8月13日(月)~8月16日(木)を夏季休業日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

休業期間

2018年8月13日(月)~8月16日(木)

夏季休業日のお問い合わせについて

夏季休業日のお問い合わせ対応は下記の通りとさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お電話によるお問い合わせ 休業とさせていただきます。2018年8月17日(金)以降にお掛けください。
FAXによるお問い合わせ 受け付けは行いますが、回答は2018年8月17日(金)以降に順次対応させていただきます。
インターネットによるお問い合わせ 受け付けは行いますが、回答は2018年8月17日(金)以降に順次対応させていただきます。
▲