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インフォメーション

新型コロナウイルス感染症の影響に伴うテレワーク(在宅勤務)および時差出勤の導入について

2020年3月30日

このたび、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて、弊社従業員に対しましてテレワーク(在宅勤務)と時差出勤を導入いたします。 各業務は通常通り行い、お客様へご迷惑のかからないようにいたします。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお弊社では、営業担当による商品・サービスのご説明にオンライン相談を積極的に活用しています。このような状況ではございますが、詳細資料を使ったご説明やデモンストレーションをオンラインで行えますので、ぜひ営業担当までお申し込みください。

対象期間

2020年3月30日(月) ~ 4月10日(金)
状況により対象期間を変更する場合がございます。

お問い合わせ先

株式会社インターコム 管理本部
03-4212-2771

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