よくあるご質問
 
Q.01 パスワードを確認できますか?
Q.02 会員IDを確認できますか? また、会員登録されているか確認できますか?
Q.03 シリアル番号はどこに記載されていますか?
Q.04 登録済みの商品名・シリアル番号を確認できますか?
Q.05 ライセンスパックの登録は、どうしたらできますか?
Q.06 登録したい商品が一覧にないのですが、どうしたら登録できますか?
Q.07 既に登録済みの商品が 【ご登録済み商品の一覧】 にないのですが、どうしたら表示されますか?
Q.08 複数の会員IDを持っているのですが、一つに統合できますか?
Q.09 メールアドレス、パスワード、電話番号などの登録情報を変更できますか?
Q.10 名前(担当者名)や会社名を変更できますか?




Q.01 パスワードを確認できますか?

パスワードが不明の場合は、【パスワードの再発行】よりお手続きください。

[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.02 会員IDを確認できますか? また、会員登録されているか確認できますか?

【会員IDの確認】よりご確認ください。

[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.03 シリアル番号はどこに記載されていますか?
パッケージに同梱されている商品ユーザー登録証(ソフトウェア登録証)、
またはユーザーズガイドにシールが貼ってあります。
ダウンロードの場合、購入されたオンラインショップよりメールで提供されます。
「ライセンスキー」など別の名称で呼ばれることもございますので、ご注意ください。
[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.04 登録済みの商品名・シリアル番号を確認できますか?

【ご登録済み商品の一覧】よりご確認ください。

[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.05 ライセンスパックの登録は、どうしたらできますか?
一部商品はインターネットからもご登録いただけます。
インターネットからのご登録に対応していない場合は、パッケージに同梱されている
「商品ユーザー登録証(ソフトウェア登録証)」をご利用ください。
[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.06 登録したい商品が一覧にないのですが、どうしたら登録できますか?
一覧に商品名がない場合はインターネットからのご登録に対応しておりません。
お手数ですが、パッケージに同梱されている
「商品ユーザー登録証(ソフトウェア登録証)」をご利用ください。
[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.07 既に登録済みの商品が【ご登録済み商品の一覧】にないのですが、どうしたら表示されますか?
複数の会員IDをお持ちの場合は、【会員IDの統合】より
お手続きくださいますと、一覧に追加されます。
またはシリアル番号を添えて【会員お問い合わせ】よりお問い合わせください。
[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.08 複数の会員IDを持っているのですが、一つに統合できますか?

【会員IDの統合】よりお手続きください。

[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.09 メールアドレス、パスワード、電話番号などの登録情報を変更できますか?

【ご登録内容の変更/確認】よりお手続きください。

[ ウィンドウを閉じる ]
 
Q.10 名前(担当者名)や会社名を変更できますか?

書類によるお手続きが必要となりますので、【会員お問い合わせ】よりお問い合わせください。

[ ウィンドウを閉じる ]