保守サポートサービス

「Web給金帳Cloud 保守サポートサービス」は、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意したサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

サービス内容

1.専用電話・Eメールでのソフトウェアサポート!

商品の操作や機能などの不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えしますので、電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、Eメールでも受付します。

本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業いたします。

2.リモートコントロールでのサポートを提供!

ご要望により、お客様のパソコンをリモートでサポートします。画面を見ながらのサポートで問題を速く正確に解決します。

リモートコントロールでのサポートを実施する場合、接続環境により対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。

3.ユーザー専用サイト(Web給金帳 クラブ)

「Web給金帳Cloud」の情報が掲載されたユーザー様専用サイト「Web給金帳 クラブ」をご利用いただけます。

ご購入前のお問い合わせ

ご不明な点はお気軽に問い合わせください。

03-6386-8797 (東京)

052-678-3901 (名古屋)

06-4705-3060 (大阪)

【受付時間】平日 ※弊社休業日除く
9:00~12:00 / 13:00~17:30

お問い合わせフォーム 無料トライアル

ご購入後のお問い合わせ

ご購入後のお問い合わせは、
サポートサイトをご覧ください。

サポートサイト

▲