1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. MaLion 5
  4. 導入・運用支援サービス

導入・運用支援サービス

お客様のニーズに対して総合的にお応えできる3つのサービスプログラム

1.導入代行サービス

「MaLion」の導入経験豊富な専門会社によるオンサイトの導入代行サービスをご用意しています。

2.教育支援サービス

「MaLion」の基本的な使い方について、専用テキストを基に専任スタッフが講習会形式でご説明させていただきます。
事前にヒアリングをさせていただき、お客様のご要望に沿う形で講習会を実施いたします。

3.保守サポートサービス

「MaLion」をお客様に安心してご活用いただけるよう、様々な保守サポートサービスをご用意しています。

1.保守ユーザーヘルプデスク

「MaLion サポート専用ダイヤル」より商品の操作や機能、運用上の障害などに関するお問い合わせに回答いたします。

2.バージョンアップ

リビジョンアップおよびバージョンアップの際、最新のプログラムをご提供いたします。
常に最新バージョンの「MaLion」をご利用いただけます。

3.リモートサポート

管理者画面の操作に関するご不明な点について、遠隔操作によるサポートを行います。

4.保守ユーザー専用サイト(MaLion クラブ)

「MaLion」の情報が掲載された保守ユーザー様専用Webサイト「MaLion クラブ」をご利用いただけます。

MaLion クラブの内容
  • SAMACソフトウェア辞書のご提供
  • FAQ(よくある質問と回答)
  • テンプレート集(レポート出力用)のダウンロード
  • スクリプト集のダウンロード

など、様々なサービスをご用意しています。

主なサービス
  • SAMAC ソフトウェア辞書

    約9.8万件ものソフトウェア情報を保有する「SAMACソフトウェア辞書」を無料でご提供します。ソフトウェアの資産管理をより正確に行うことができるようになります。

  • テンプレート集(レポート出力用)

    クライアントPCから収集したログ情報を様々な視点から分析・出力するための、レポート出力用テンプレートをご用意しています。テンプレートは随時追加・更新しています。

  • FAQ

    よくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しています。基本的な操作・設定から技術的な内容までがご覧になれます。キーワード検索やカテゴリから必要な情報をすばやく見つけることができます。

MaLionクラブ
購入前のお問い合わせ
ご不明な点はお気軽にご相談ください
東 京
名古屋
大 阪
平日 9:00~12:00/13:00~17:30
※弊社休業日を除く
情報漏洩対策機能に関する特許取得
組織の情報セキュリティ意識とリスク判断に応じ、段階的にセキュリティレベルを変更できる「MaLion」の情報漏洩対策機能に関して特許を取得しています(登録番号:特許第5432869号)。
またクライアン卜PCに設定したローカルプロキシを活用し、Webアクセスおよびアップロードの監視・制御を行う機能、およびARPを活用した独自の不正PC接続遮断機能について、現在特許を出願中です。
Microsoft Patner Gold Application Development
株式会社インターコム 営業部
  • 東 京03-3839-6769
  • 名古屋052-678-3901
  • 大 阪06-4705-3060
平日 9:00~12:00/13:00~17:30(※弊社休業日を除く)
MaLion 5(オンプレミス版)
関連情報
関連商品
▲