- プレスルーム
- ニュースリリース・お知らせ
- 2011年
- SaaS型リモートサポートツール「LAPLINK ヘルプデスク」で販売パートナー制度を開始
プレスルーム
お知らせ
2011年10月17日
SaaS型リモートサポートツール「LAPLINK ヘルプデスク」で
販売パートナー制度を開始
コンピューターソフトウェア開発の専門会社、株式会社インターコム(本社:東京都台東区、代表取締役社長:高橋啓介)は、インターコムが開発、販売するSaaS型リモートサポートツール「LAPLINK ヘルプデスク」の販売パートナー制度を2011年10月17日(月)より開始、パートナー企業様の募集を始めました。
この販売パートナー制度は、「LAPLINK ヘルプデスク」を商材として用いた連携ビジネスの構築、発展のためにご協力いただける販売会社様に対して、専用の「パートナー支援サービス」を提供するものです。
「パートナー支援サービス」の主なメニューは以下の通りです。
- 価格優遇(提供価格最大60%OFF)
- 営業支援(販売促進ツール無償提供、営業担当者向けの講習)
- 技術支援(専用問合せ窓口、技術講習)
- 広報支援(Webサイト、展示会での営業支援)
商品概要
お問い合わせ
本「お知らせ」に関する問い合わせ先
株式会社インターコム 営業本部 マーケティング部 広報宣伝グループ 澤田 季治
TEL:03-3839-6775
TEL:03-3839-6775
※掲載している情報は、発表日時点のものになります。