保守サポートサービスのご利用にあたって(パッケージ版 / ダウンロード版ご購入のお客様)

本商品には、1年間の保守サポートサービスが付属しています。
有効期間は、商品ユーザー登録日から1年間です。
商品ご購入から3か月以内に商品ユーザー登録を行ってください。

有効期間が切れた場合は、更新をしていただくことで引き続き保守サポートサービスをご利用いただけます。
更新をご希望の方は、弊社営業までお問い合わせください。

商品ユーザー登録の流れ

【1】インターコム会員登録

インターコム会員Webサイトで、インターコム会員に登録します。

インターコム会員登録

もしくは、LAPLINK 14をインストールすると、以下の方法でWebサイトを表示できます。

Windows の[スタート]メニューから、[すべてのプログラム] → [LAPLINK 14] → [商品ユーザー登録]をクリックします。

LAPLINK 14のインストールの最後にも、このWebサイトを表示できます。
インターコム会員登録が完了すると、登録されているメールアドレスに完了通知が届きます。

【2】LAPLINK 14 の商品登録

会員登録した会員ID(メールアドレス)とパスワードで、インターコム会員Webサイトにログインします。
ログイン後、LAPLINK 14に付属のシリアル番号を登録します。
商品登録が完了すると、登録されているメールアドレスに「サポートID」が記載された完了通知が届きます。

商品登録はこちらから

以上で、保守サポートサービスを1年間ご利用いただけます!

▲