まいと~くシリーズ Windows 11 / 10 大型アップデート対応ポリシー
Windows 11 / 10 大型アップデートの対応について
Windows 11 / 10 大型アップデート(以下、大型アップデート)の適用後に弊社商品の機能が利用できなくなる場合があります。弊社ではお客様に安心してご利用いただけるよう、次のポリシーに従って対応します。
※「まいと~く VoiceFAX Center」は、Windows 11に対応していません。
大型アップデートのまいと~くシリーズ対応ポリシー
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大型アップデートの国内正式リリース※1後、弊社商品の動作確認を順次行います。正式リリース後、原則14営業日以内に動作確認し、サポートページへ情報を公開します(大型アップデートのボリュームや内容、動作検証状況により、情報公開に14営業日以上を要する場合があります)。
※1 大型アップデートは一斉配信ではなく順次配信される場合があり、弊社動作検証環境に配信されるまでに時間を要する場合があります。
- 動作確認対象のサービス オプション※2は、「Semi-Annual Channel[SAC]」です。
「Long Term Service Channel[LTSC]」について動作確認は行いませんが、サポート対象とします。
※2 サービス オプションについての詳細は、マイクロソフト社のWebサイトでご確認ください。
- マイクロソフト社がサポートしているバージョンをサポート対象とします。マイクロソフト社がサポートを終了したバージョンであっても、サポートサービスは提供しますが、お客様に動作の保証をお約束するものではありません。
- 動作確認済みであっても、一部制限事項や注意事項がある場合があります。
大型アップデートのマイクロソフト社サポート終了日
大型アップデートのサポート終了日(ライフサイクル)については、下記マイクロソフト社Webサイトをご覧ください。
Microsoft ライフサイクル ポリシー