LAPLINK ヘルプデスク サポート

お問い合わせ

まずは「よくある質問(FAQ)」をご覧ください。
よくある質問(FAQ)」で問題が解決しない場合は、「お電話でのサポート」・「お問い合わせフォーム」をご利用ください。サポートの際には、LAPLINK ヘルプデスク 契約証書に記載されている「契約番号」をご用意ください。
サポート期間はお客様のご契約期間に準じます。

次のような場合は、お問い合わせいただいた内容に対して回答できませんので、あらかじめご了承ください。

  • 動作保証している環境以外でのご使用の場合
  • 日本国外でご使用の場合
  • 日本語以外でのお問い合わせの場合
  • プロキシサーバーやルーターなどの機器の設定に関する場合
    (メーカー様にお問い合わせください。)
  • 評価版でご使用の場合

インターネットでのサポート

お問い合わせフォーム

お電話でのサポート

お電話でのサポートにつきましては、「導入ガイド」をご覧ください。

サポートメニュー
サ―バ―稼働状況/メンテナンス

サーバー稼働状況


サーバーメンテナンス

インターネットサーバーの定期メンテナンスのため、下記の日時はインターネット接続が繋がりにくい状況が発生します。
毎週木曜日午前7時00分から午前7時45分まで(木曜日が祝日の場合は前日)
ご迷惑をお掛けし大変恐縮ですが、メンテナンス時間は短縮できるよう努めますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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