1. ホーム
  2. サポート
  3. LAPLINK ヘルプデスク
  4. サポート内容について

LAPLINK ヘルプデスク サポート

サポート内容について

LAPLINK ヘルプデスク サポートについて

「LAPLINK ヘルプデスク」のサポートは期間制となっております。

サポート方法 期間制
サポート期間 サービスご契約期間中

サポートの際には、LAPLINK ヘルプデスク 契約証書に記載されている「契約番号」をご用意ください。

サポートメニュー
サ―バ―稼働状況/メンテナンス

サーバー稼働状況


サーバーメンテナンス

インターネットサーバーの定期メンテナンスのため、下記の日時はインターネット接続が繋がりにくい状況が発生します。
毎週木曜日午前7時00分から午前7時45分まで(木曜日が祝日の場合は前日)
ご迷惑をお掛けし大変恐縮ですが、メンテナンス時間は短縮できるよう努めますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▲