コールセンターのピーク時にあふれた着信を、まいと~く VoiceFAX Centerで受け付けます。
受け付けたデータは、オペレーターにメールで転送します。
コールセンターの規模を拡大すること無く、柔軟にピーク時のコールに対応できます。
「何度電話しても繋がらない」というクレームを防ぎ、顧客満足度を高めることができます。
ピーク時にあふれてしまった電話を、確実に後からフォローすることができるので、商機を逃しません。
まいと~く VoiceFAX Center パッケージ
PCサーバー(
動作環境につきましては、こちらをご覧ください。
)
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転送機能のついたPBX、もしくはボイスワープサービス契約回線が別途必要です。
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メールサーバーが別途必要です。
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「あふれ呼フォローシステム」のサンプルガイダンスをご用意しています。
こちらをご覧ください。