テレワークの鍵は“電話業務改革”!
withコロナの新しい働き方に今やるべき対策とは
【2020年7月14日開催】
セミナーの募集を締め切らせていただきました。
2020年7月14日(火)に「テレワークの鍵は“電話業務改革”! withコロナの新しい働き方に今やるべき対策とは」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
顧客や取引先からの電話を取れず対応が遅れることは、機会損失・会社の信用低下につながります。そのためコロナ禍でも電話対応のため出社せざるを得ず、テレワークを完全導入できない企業も多かったのではないでしょうか。
しかし今後、感染リスク対策だけではなく、自然災害など急にテレワークが必要となる場面は必ずやってきます。会社の電話をオフィスや自宅で変わらず受けられるようにしておくことが重要です。
そこで今回は、withコロナの新しい働き方やBCP対策に、今やるべき電話業務の対策を具体的な利用シーンと共にご紹介します。
11:00~11:50 |
テレワークの鍵は“電話業務改革”! 【概要】 |
---|---|
11:50~12:00 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。 |
関連商品
開催概要
名称 | テレワークの鍵は“電話業務改革”! withコロナの新しい働き方に今やるべき対策とは |
---|---|
日時 | 2020年7月14日(火)11:00~12:00 |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 |
Web
Webセミナーの接続方法や接続推奨環境について
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
100名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | 1週間前までにセミナーURLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み
日時 | 2020/7/14(火) 11:00 - 12:00 |
---|---|
場所 | Webセミナー |