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イベント・セミナー

テレワークの鍵は“電話業務改革”!
withコロナの新しい働き方に今やるべき対策とは
【2020年7月14日開催】

セミナーの募集を締め切らせていただきました。

2020年7月14日(火)に「テレワークの鍵は“電話業務改革”! withコロナの新しい働き方に今やるべき対策とは」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

顧客や取引先からの電話を取れず対応が遅れることは、機会損失・会社の信用低下につながります。そのためコロナ禍でも電話対応のため出社せざるを得ず、テレワークを完全導入できない企業も多かったのではないでしょうか。
しかし今後、感染リスク対策だけではなく、自然災害など急にテレワークが必要となる場面は必ずやってきます。会社の電話をオフィスや自宅で変わらず受けられるようにしておくことが重要です。
そこで今回は、withコロナの新しい働き方やBCP対策に、今やるべき電話業務の対策を具体的な利用シーンと共にご紹介します。

11:00~11:50

テレワークの鍵は“電話業務改革”!
withコロナの新しい働き方に今やるべき対策とは

【概要】
テレワークが普及する中、電話対応のために出社しなくてはならない……といったお困りごとはありませんか? 電話受付業務を自動化するクラウドサービス「Hasso」を活用して、自宅のPCで電話対応が可能になった事例をはじめ、スモールスタートでも稼働可能なビジュアルIVRの有効的な活用法をご紹介します。

11:50~12:00 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。

関連商品

Hasso Webブラウザーで電話対応のできるクラウドサービスです。「テレワークにしたいけど問い合わせ対応が…」といった時、Hassoなら会社への電話を転送することで、自宅PCで電話対応ができます。
また、電話受付業務を自動の音声応答で対応したり、不急の問い合わせや営業時間外にはSMSをお客様に送信して、Webサイトへ誘導することも可能。顧客の自己解決を促進し、業務効率化、CS向上を図れます。
商品・サービスに関する問い合わせが24時間受付可能となり、電話受付の効率化や機会損失防止を実現します。特に、スマートフォンでの問い合わせに対して、視覚的に案内メニューを提供することで、問題解決までの時間を大幅に短縮し、顧客の利便性を向上させます。
最大の特長は、ビジュアルIVRをお客様ご自身で作れる手軽さです。コールフローや専用Webサイト作成用にテンプレートが多数搭載されており、追加や編集もドラッグ&ドロップで簡単に行えます。また、クラウドサービスなので電話設備や回線の契約・工事が一切不要な上、月額で契約が可能なため、情報システム担当者がいない企業やコールセンター部門がない企業でも手軽に導入可能です。

開催概要

名称 テレワークの鍵は“電話業務改革”! withコロナの新しい働き方に今やるべき対策とは
日時 2020年7月14日(火)11:00~12:00
主催 株式会社インターコム
場所
Web
Webセミナーの接続方法や接続推奨環境について
参加費 無料(事前登録制)
定員
100名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 1週間前までにセミナーURLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
お申し込み
日時 2020/7/14(火)
11:00 - 12:00
場所 Webセミナー
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