1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. テレワーク中の電話対応の効率化! クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介

イベント・セミナー

【成功事例】
テレワーク中の電話対応の効率化!
クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介
(2021年4月22日開催)

2021年4月22日(木)に「テレワーク中の電話対応の効率化! クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

「テレワーク中、電話対応のためだけに出社……」
「電話対応で、他の業務に手が回らない……」
「お客様をお待たせしてしまいクレーム化につながっている……」

日々の電話対応の中で、このようなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、業種特有の課題やお悩みをクラウド型電話サービス「Hasso」で解決した成功事例をご紹介します。

14:00~14:30 電話対応の効率化!
クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例
14:30~14:45 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。

関連商品

Hasso 電話業務を自動化するクラウドサービスです。音声案内とSMSでお客様をWebサイトへ誘導し、24時間いつでも問い合わせ対応ができ、会社へかかってくる電話の対応を自宅のPCからすることで、CS向上、機会損失防止を実現します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 テレワーク中の電話対応の効率化! クラウド型電話サービス「Hasso」業種別の成功事例をご紹介
日時 2021年4月22日(木)14:00~14:45
主催 株式会社インターコム
場所
Web
参加費 無料(事前登録制)
定員
100名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
お申し込み
日時 2021/4/22(木)
14:00 - 14:45
場所 Webセミナー
▲