
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『クラウド電話と「kintone」でできる! 無人対応をおり交ぜた新しい電話対応と顧客接点強化の方法』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
会社宛にかかってくる電話を、すべて有人で対応していませんか?
- 対応する人数が足りなくてお客様をお待たせしてしまう
- 営業電話は取りたくない
- 特定の担当者に直接つなげたい顧客がいる
限られたリソースの中では、お客様との通話や電話の取り次ぎや
業務とは関係のない営業電話への対応などが
積もり積もって担当者の負担になってしまいます。
今、このようなお悩みの解決方法として
クラウド電話サービス「Hasso」と「kintone」を連携させた
新しい電話対応が注目されています。
今回のWebセミナーでは「Hasso」と「kintone」を
かんたんに連携する方法や活用方法について
わかりやすくご紹介します。
30分 |
クラウド電話と「kintone」でできる!
|
---|---|
10分 |
質疑応答・アンケート |
関連商品
開催概要
名称 | クラウド電話と「kintone」でできる! 無人対応をおり交ぜた新しい電話対応と顧客接点強化の方法 |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み