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クラウド電話と「kintone」でできる! 無人対応をおり交ぜた新しい電話対応と顧客接点強化の方法
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『クラウド電話と「kintone」でできる! 無人対応をおり交ぜた新しい電話対応と顧客接点強化の方法』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

会社宛にかかってくる電話を、すべて有人で対応していませんか?

  • 対応する人数が足りなくてお客様をお待たせしてしまう
  • 営業電話は取りたくない
  • 特定の担当者に直接つなげたい顧客がいる


限られたリソースの中では、お客様との通話や電話の取り次ぎや
業務とは関係のない営業電話への対応などが
積もり積もって担当者の負担になってしまいます。

今、このようなお悩みの解決方法として
クラウド電話サービス「Hasso」と「kintone」を連携させた
新しい電話対応が注目されています。

今回のWebセミナーでは「Hasso」と「kintone」を
かんたんに連携する方法や活用方法について
わかりやすくご紹介します。

30分

クラウド電話と「kintone」でできる! 
無人対応をおり交ぜた
新しい電話対応と顧客接点強化の方法

    • クラウド電話とは?
    • IVRでできること
    • クラウド電話「Hasso」について
    • 「kintone」と連携した新しい電話対応とは?
10分

質疑応答・アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 クラウド電話と「kintone」でできる! 無人対応をおり交ぜた新しい電話対応と顧客接点強化の方法
日時
主催 株式会社インターコム
場所 Web
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
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