FALCON(ファルコン)
メインフレーム接続用端末エミュレーター
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保守サポートサービス

お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービス

サービス内容

お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

1.専用電話でのソフトウェアサポート

商品の操作や機能の不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールでも受け付けします。
本サービスの受付時間は平日9:30~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業します。

2.障害切り分けの支援

障害の切り分けおよび原因究明をご支援します。解決しない場合は、弊社スタッフにて現地調査を実施します(別途有償)。

3.バージョンアッププログラムの無償提供

機能追加によるバージョンアップまたはリビジョンアップの都度、最新プログラムを無償でご提供します。常に最新バージョンの「FALCON」シリーズで安心して運用いただけます。
「FALCON for iPad」は、リビジョンアッププログラムのみ提供しています。

4.インストール メディア紛失時の無償提供

インストールメディアを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。

5.リモートコントロールによるサポート

操作方法がわからない場合など、お客様のご希望によりサポートセンターからお客様のパソコンを遠隔操作してのサポートが可能です。
お客様の環境によっては、リモートコントロールによるサポートを実施できない場合があります。 FALCON for iPadは、リモートコントロールによるサポートに対応していません。

6.「FALCON for iPad」シリーズをご利用のお客様

アプリの継続利用には保守加入が必須です。「FALCON for iPadコーポレイトエディション」は、アプリ起動毎にインターネット経由で弊社サーバーに認証を行っております。保守加入されないと、認証ができずアプリの継続利用ができなくなります。

購入前のお問い合わせ
ご不明な点はお気軽にご相談ください
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平日 9:00~12:00/13:00~17:30
弊社休業日を除く
記事掲載情報

マイナビニュース「事例で学ぶiPhone/iPad活用術」に「FALCON 5250 for iPad」導入企業様の記事が掲載されています。

株式会社インターコム 営業部
平日 9:00~12:00/13:00~17:30(※弊社休業日を除く)
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