サービス内容
お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。
1.専用電話でのソフトウェアサポート
商品の操作や機能の不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールでも受け付けします。
※本サービスの受付時間は平日9:30~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業します。
2.障害切り分けの支援
障害の切り分けおよび原因究明をご支援します。解決しない場合は、弊社スタッフにて現地調査を実施します(別途有償)。
3.バージョンアッププログラムの無償提供
機能追加によるバージョンアップまたはリビジョンアップの都度、最新プログラムを無償でご提供します。常に最新バージョンの「FALCON」シリーズで安心して運用いただけます。
※「FALCON for iPad」は、リビジョンアッププログラムのみ提供しています。
4.インストール メディア紛失時の無償提供
インストールメディアを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。
5.リモートコントロールによるサポート
操作方法がわからない場合など、お客様のご希望によりサポートセンターからお客様のパソコンを遠隔操作してのサポートが可能です。
※お客様の環境によっては、リモートコントロールによるサポートを実施できない場合があります。
※FALCON for iPadは、リモートコントロールによるサポートに対応していません。
6.「FALCON for iPad」シリーズをご利用のお客様
アプリの継続利用には保守加入が必須です。「FALCON for iPadコーポレイトエディション」は、アプリ起動毎にインターネット経由で弊社サーバーに認証を行っております。保守加入されないと、認証ができずアプリの継続利用ができなくなります。
- 購入前のお問い合わせ
- ご不明な点はお気軽にご相談ください
東 京 | 03-4212-2772 |
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仙 台 | 022-399-7973 |
名古屋 | 052-678-3901 |
大 阪 | 06-4705-3060 |
横 浜 | 045-285-3641 |
福 岡 | 092-518-3202 |
※弊社休業日を除く