Q&A
- 保守サポートサービスの更新はどのように行うの?
- 有効期限の2か月前までに保守更新案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで更新(サービスを継続)することができます。
- 保守サポートサービスはいつ購入できるの?
- PC用のFALCONシリーズは、商品をご購入いただく際、同時に保守サポートサービスをご購入いただけます。
iPad用のFALCONシリーズは、商品価格に初年度の保守サポートサービス費用が含まれており、保守期間終了時に更新用の保守サポートサービスをご購入いただけます。 - 保守期間終了後でも更新は行えるの?
- はい。ただし、保守期間終了日にさかのぼって更新していただくことになります。
- 保守サポートサービスを利用するにはどうしたらいいの?
- ご使用商品のサポートIDをご用意の上、サポート窓口までお問い合わせください。サポートIDのご提示がない場合には本サービスをご利用になれません。
- ライセンスを追加した場合、保守サポートサービスはどうなるの?
- PC用のFALCONシリーズは、現保有のライセンスに対するサポート満了日までの期間で、追加ライセンス分の費用(月単位割)をご負担いただきます。次回保守更新から総保有ライセンス数の保守価格になります。
iPad用のFALCONシリーズの追加ライセンス分の「サポート満了日」については、初回購入時に設定された「サポート満了日」と同一となり、次回保守更新から総保有ライセンス数の保守価格になります。 - 保守サポートサービス期間中にソフトウェアをバージョンアップしたらどうなるの?
- バージョンアップのお申し込みをいただいた場合には、保守サポートサービスも後継ソフトウェアに継承されます。
- サポートの受付時間はどうなっているの?
- サポートの受付および提供時間は、平日9:30~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービス業務を休業いたします。
- 購入前のお問い合わせ
- ご不明な点はお気軽にご相談ください
東 京 | 03-4212-2772 |
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仙 台 | 022-399-7973 |
名古屋 | 052-678-3901 |
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