【重要】FALCON for iPad 認証サーバーメンテナンスのお知らせ
2016/11/15 更新
お客様各位
平素は弊社 「FALCON for iPad」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下日程で、FALCON for iPad 認証サーバー の メンテナンス を実施します。
この、メンテナンスに伴い、認証サーバー の グローバルIPアドレス が変更になります。
お客様の環境によっては、一時的に認証エラーが発生する場合がありますが、運用上は問題ございません。
1週間以上、認証エラーが発生している場合、または 起動できなくなった場合、以下の "認証エラー発生時の対応方法" を実施いただきますようお願い申し上げます。
認証サーバーメンテナンス日時
2016年11月21日(月)7:00~9:00
関係する商品
- FALCON 3270 for iPad コーポレイトエディション
- FALCON 5250 for iPad コーポレイトエディション
認証エラー発生時の対応方法
認証エラーが発生している場合、または 起動できなくなった場合には、以下の項目を確認し、キャッシュのクリア等の対処を行っていただきますようお願い申し上げます。
- ルーターやファイアーウォールなどに、接続先のホワイトリストの設定をしている
- ルーターに DNS のキャッシュが残っている
- プロキシサーバーに DNS のキャッシュが残っている
- iPad に DNS のキャッシュが残っている
※ご不明な点は FALCONサポート担当までお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。
今後とも弊社FALCONをよろしくお願いいたします。