保守サポートサービス Q&A
保守サポートサービスは、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。
Q&A
- 保守サポートサービスはいつ購入できるの?
- 基本パックの商品価格には保守サポートサービス費用(1年 / 5年)が含まれています。保守期間終了時に更新用の保守サポートサービスをご購入になれます。
- 保守サポートサービスの更新はどのように行うの?
- 有効期限の1か月前までに保守更新案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで更新(サービスを継続)することができます。
- 保守期間終了後でも更新は行えるの?
- はい。ただし、保守期間終了日にさかのぼって更新していただくことになります。
- 追加通信ハードウェアを購入した場合、保守サポートサービス費用も追加になるの?
- はい。基本パックの保守期間開始日を基準として、2年目以降の保守サポートサービス費用をご負担いただきます。
- 冗長化オプションやWebクライアントライセンスを追加購入した場合、保守サポートサービス費用も追加になるの?
- いいえ。冗長化オプションや追加したWebクライアントライセンスは、基本パックの保守サポートサービス費用に含まれます。
- API(アプリケーション連携)に関するサポートは保守サポートサービスに含まれるの?
- はい。保守期間中、APIのサポートを受けることができます。
ただし、「API連携キット(10インシデント付き)」をご購入いただいた場合には、お問い合わせ回数に制限(10回まで)がございます。制限回数を超えてお問い合わせいただく場合は、追加インシデントのご購入が必要です。