保守サポートサービス
保守サポートサービス
「MaLion」をお客様に安心してご活用いただけるよう、様々な保守サポートサービスをご用意しています。
1.保守ユーザーヘルプデスク
「MaLion サポート専用ダイヤル」より商品の操作や機能、運用上の障害などに関するお問い合わせに回答します。
2.バージョンアップ
リビジョンアップおよびバージョンアップの際、最新のプログラムをご提供します。
常に最新バージョンの「MaLion」をご利用いただけます。
※オンサイトによるバージョンアップ作業の代行サービスもご用意しています。
3.リモートサポート
管理者画面の操作に関するご不明な点について、遠隔操作によるサポートを行います。
4.保守ユーザー専用サイト(MaLion クラブ)
「MaLion」の情報が掲載された保守ユーザー様専用Webサイト「MaLion クラブ」をご利用いただけます。
- MaLion クラブの内容
-
- SAMACソフトウェア辞書のご提供
- FAQ(よくある質問と回答)
- テンプレート集(レポート出力用)のダウンロード
- スクリプト集のダウンロード
など、様々なサービスをご用意しています。
- 主なサービス
-
-
SAMAC ソフトウェア辞書
20万種類以上のソフトウェア情報を保有する「SAMACソフトウェア辞書」を無料でご提供します。ソフトウェアの資産管理をより正確に行うことができます。
-
FAQ
よくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しています。基本的な操作・設定から技術的な内容までをご覧になれます。キーワード検索やカテゴリから必要な情報をすばやく見つけることができます。
-