日頃は、まいと~く FAXをご愛顧いただきまことにありがとうございます。旧シリーズをお持ちのお客様に、下記のご案内をさせていただきます。
[1] まいと~く FAX シリーズ 対応OS
[2] 旧まいと~く FAX ユーザー様限定 ご優待販売について
[3] まいと~く FAX 9 Pro + OCXセット ご優待販売について
旧「まいと~く FAX」にてアプリケーション連携APIを使用しているユーザー様へは、「まいと~く FAX 9 + OCXセット」の優待販売をご用意しております。是非、この機会にご利用ください。
※登録ユーザー様が対象となります。[4] まいと~く FAX 9 Home ユーザー様限定 ご優待販売について
「まいと~く FAX 9 Home」のユーザー様向けに「まいと~く FAX 9 Pro」を特別優待価格にてご提供させていただきます。
※登録ユーザー様が対象となります。[5] まいと~く FAXの「よくある質問(FAQ)」について
「まいと~く FAX」ご購入後にお客様からよく寄せられるお問い合わせとその対応方法を掲載した「よくある質問(FAQ)」はこちらをご覧ください。
[6] 旧まいと~く FAX 有償サポートについて
商品のサポートは終了いたしております。操作方法などお困りの場合には、有償でのサポート(スポットサポート※)をご用意しております。ご契約をいただいたお客様にインシデント制の有償サポートをご提供いたします。
※あらかじめ1インシデントをご購入いただく、1回ごとのサポートサービスです。
サポート方法 | インシデント制 |
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インシデント数 | 1インシデント 2,000円 (税込2,200円) |
サポート対象製品 |
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詳細 |
■次のサービスをご提供させていただきます。
■次の事項はサポート対象外となります。
※マイクロソフト社がサポートを終了したOSに起因する問題では、メーカーからの協力を受けられない可能性があり、お客様に対して十分なサポートを提供することができなくなります。あらかじめご了承ください。 |
お手続きの流れ |
■お手続きの流れ
【ご契約後の サポート窓口】 月曜日~金曜日 10:00~12:00 / 13:00~17:00 土曜、日曜、祝日、年末年始および弊社の休業日はお休みとさせていただきます。 ※メール問い合わせは24時間受付いたしますが、回答は上記の時間となります。 |
契約方法 |
■インターコムダイレクト「優待販売」サイトに「ログイン」後、お申込みください。
■ご契約に関するお問い合わせ |
[7] 旧まいと~く FAX との互換性について
「まいと~く FAX 9」と旧シリーズとの互換性についてご紹介いたします。