旧シリーズをお持ちのお客様へ

日頃は、まいと~く FAXをご愛顧いただきまことにありがとうございます。旧シリーズをお持ちのお客様に、下記のご案内をさせていただきます。

[1] まいと~く FAX シリーズ 対応OS

[2] 旧まいと~く FAX ユーザー様限定 ご優待販売について

旧「まいと~く FAX」ユーザー様向けに「まいと~く FAX 9 Pro」を特別優待価格にてご提供させていただきます。

登録ユーザー様が対象となります。

[3] まいと~く FAX 9 Pro + OCXセット ご優待販売について

旧「まいと~く FAX」にてアプリケーション連携APIを使用しているユーザー様へは、「まいと~く FAX 9 + OCXセット」の優待販売をご用意しております。是非、この機会にご利用ください。

登録ユーザー様が対象となります。

[4] まいと~く FAX 9 Home ユーザー様限定 ご優待販売について new

「まいと~く FAX 9 Home」のユーザー様向けに「まいと~く FAX 9 Pro」を特別優待価格にてご提供させていただきます。

登録ユーザー様が対象となります。

[5] まいと~く FAXの「よくある質問(FAQ)」について

「まいと~く FAX」ご購入後にお客様からよく寄せられるお問い合わせとその対応方法を掲載した「よくある質問(FAQ)」はこちらをご覧ください。

[6] 旧まいと~く FAX 有償サポートについて

商品のサポートは終了いたしております。操作方法などお困りの場合には、有償でのサポート(スポットサポート)をご用意しております。ご契約をいただいたお客様にインシデント制の有償サポートをご提供いたします。
あらかじめ1インシデントをご購入いただく、1回ごとのサポートサービスです。

サポート方法 インシデント制
インシデント数 1インシデント 2,000円 (税込2,200円)
サポート対象製品
  • まいと~く FAX 9 Home
  • まいと~く FAX 8
  • まいと~く FAX 7
詳細

■次のサービスをご提供させていただきます。

  1. 対象製品に関する電話またはメールフォームによるサポートサービス
  2. 対象製品の機能に関するご説明及び操作方法(アプリケーション連携API部を除く)

■次の事項はサポート対象外となります。

  1. お客様固有のプログラムの設計や作成、保守などのお問い合わせ
  2. アプリケーションとの連携(ActiveXコントロール)についてのお問い合わせ
  3. 動作保証している環境以外でご使用の場合
  4. 日本国外からのお問い合わせ、および日本語以外の言語でのお問い合わせ
  5. ご来社、現地でのサポート
お客様の問題解決を保証するものではありません。販売終了商品のため、プログラムに不具合が見つかった場合でもプログラムの修正はできません。
マイクロソフト社がサポートを終了したOSに起因する問題では、メーカーからの協力を受けられない可能性があり、お客様に対して十分なサポートを提供することができなくなります。あらかじめご了承ください。
お手続きの流れ

■お手続きの流れ

  1. スポットサポートのご契約をおこいます。(ご契約方法をご覧ください)
  2. 決済終了後、サポートID、お問い合わせ窓口をメールにて配信(コンビニ支払、振込場合には、弊社にて入金確認後にメール配信)
  3. お電話またはメールにてサポートセンターへ問い合わせいただきます。

    メール配信はインターコムダイレクトの営業時間内となります。
    銀行・コンビニ払いの場合には弊社にて入金確認後にメール配信されます。
    代金引換はご利用いただけません。

【ご契約後の サポート窓口】
ご契約後、メール配信されたサポート窓口へ、電話またはメールでお問い合わせください。

【スポットサポート 受付時間】
月曜日~金曜日 10:00~12:00 / 13:00~17:00
土曜、日曜、祝日、年末年始および弊社の休業日はお休みとさせていただきます。
メール問い合わせは24時間受付いたしますが、回答は上記の時間となります。
契約方法

■インターコムダイレクト「優待販売」サイトに「ログイン」後、お申込みください。

■ご契約に関するお問い合わせ
インターコムダイレクト担当までお問い合わせください。

[7] 旧まいと~く FAX との互換性について

「まいと~く FAX 9」と旧シリーズとの互換性についてご紹介いたします。

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