- ホーム
- サポート
- まいと~く FAX 9
- お問い合わせ
まいと~く FAX 9 サポート
お問い合わせ
※まいと~くFAX 9 Homeは、2016年10月31日を持ちまして、サポート終了いたしました。
インシデント制について
サポートはインシデント制になっております。インシデント制についてはこちらをご覧ください。
お問い合わせの前に
次のような場合は、お問い合わせいただいた内容に対して回答できませんので、あらかじめご了承ください。
- ユーザー登録されていない場合
- 動作保証している環境以外でのご使用の場合
- 日本国外でご使用の場合
- 日本語以外でのお問い合わせの場合
- お客さま固有のアプリケーションの設計、作成、保守などについてのお問い合わせの場合
- アプリケーション連携 API についてのお問い合わせの場合
- 体験版でご使用の場合
お電話でのお問い合わせ
お電話番号はユーザーズガイドの1ページ目(表紙の裏側)に記載されております。
記載場所は下記画像をご参照ください。
※サポートセンターの電話番号が2017年に変更になりました。
お問い合わせの際はこちらの新しい電話番号におかけください。
インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
サポートメニュー
サポート内容について
よくある質問(FAQ)
通信エラーコード表
ダウンロード
モデム情報
マスターCD-ROM/ユーザーズガイド有償送付サービス
動作環境(対応OS)
バージョン別対応情報
お問い合わせ
サポートトップ
商品情報
ダウンロード販売専用ページ
まいと~く FAX 9
OCXライセンス
(アプリケーション連携 )
OCXライセンス
(アプリケーション連携 )