運用支援サービス

サービス特長①導入をサポートする各種メニュー

長年の経験で培ったノウハウを持つ弊社技術員が導入作業をお手伝いします。

1.導入支援メニュー

1導入作業
導入作業

事前にお聞きした要件に合わせてインストールを実施し、導入後に簡易動作確認を行います。

  • 音声ガイダンスの着信・発信

2.運用支援メニュー

1運用支援
運用支援につきましては弊社パートナーをご紹介します。

3.バージョンアップ支援メニュー

1バージョンアップ支援
お客様の導入環境に合わせて、「まいと~く VoiceFAX Center」最新版へのバージョンアップを支援します。

4.サーバー移行支援メニュー

1サーバー移行支援
お客様の導入環境に合わせて、旧サーバーのガイダンスがそのまま利用できる様、新サーバーへの移行作業を支援します。最新版へのバージョンアップと同時に移行作業も行うことが可能です。

サービス特長②選べる支援方法

リモートツールを使った遠隔作業、訪問による対面作業のどちらにも対応しております。

この他にもお客様からのご要望に柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
▲