保守サポートサービス

サービス内容

1.保守ユーザーヘルプデスク

「まいと~く Cloud サポート専用ダイヤル」より商品の操作や機能、運用上の障害などに関するお問い合わせに回答します。APIに関するお問い合わせはメールのみ受け付けします。

本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業します。

2.ユーザー専用サイト(まいと~く クラブ)

「まいと~く Cloud」の情報が掲載されたユーザー様専用サイト「まいと~く Cloud」をご利用いただけます。

詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
無料トライアル
14日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
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