運用支援サービス

サービス特長①導入・運用を全面サポートする各種メニュー

長年の経験で培ったノウハウを持つ弊社技術員がお客様のご要望に応じた運用をご提案。
導入作業から運用開始まで、ワンストップでお手伝いします。

1.導入支援メニュー

1導入作業
指定の環境へのインストールと、事前にお聞きする要件に合わせた通信定義を設定します。
通信定義とは、取引先との通信に必要な接続情報や業務情報(発注や受領など)です。 
2疎通テスト
通信定義の設定が完了後、実通信を行い動作の確認を行います。
取引先との実通信の他にインターコムが用意するテスト環境への通信も可能です。
3簡易レクチャー
導入を無事終えた後、お客様がスムーズに運用できるよう使い方をレクチャーします。
ワークフロー機能とスケジュール機能の使い方が主な内容です。

2.教育・レクチャーメニュー

1個別レクチャー
運用に合わせた機能説明や利用方法など、担当者の方に個別レクチャーします。

3.バージョンアップ支援メニュー

1バージョンアップ支援
お客様の導入環境に合わせて、「Biware EDI Station 2」最新版へのバージョンアップを支援します。

4.サーバー移行支援メニュー

1サーバー移行支援
お客様の導入環境に合わせて、旧サーバーから新サーバーへ各種設定の引き継ぎ作業を支援します。最新版へのバージョンアップと同時に移行作業も行うことが可能です。

サービス特長②選べる支援方法

リモートツールを使った遠隔作業、訪問による対面作業のどちらにも対応しております。

この他にもお客様からのご要望に柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

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