保守サポートサービス

保守サポートサービス

1.保守ユーザーヘルプデスク

「MaLionCloud サポート専用ダイヤル」より商品の操作や機能、運用上の障害などに関するお問い合わせに回答します。

2.リモートサポート

管理者画面の操作に関するご不明な点について、遠隔操作によるサポートを行います。

3.ユーザー専用サイト(MaLion クラブ)

「MaLionCloud」の情報が掲載されたユーザー様専用Webサイト「MaLion クラブ」をご利用いただけます。

MaLion クラブの内容
  • SAMAC ソフトウェア辞書

    20万種類以上のソフトウェア情報を保有する「SAMACソフトウェア辞書」を無料でご提供します。ソフトウェアの資産管理をより正確に行うことができます。

  • テンプレート集(レポート出力用)

    クライアントPCから収集したログ情報を様々な視点から分析・出力するための、レポート出力用テンプレートをご用意します。テンプレートは随時追加・更新しています。

  • FAQ

    よくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しています。基本的な操作・設定から技術的な内容までをご覧になれます。キーワード検索やカテゴリから必要な情報をすばやく見つけることができます。

他にも、スクリプト集のダウンロードなど、様々なサービスをご用意しています。

MaLionクラブ
▲