保守サポートサービス

お客様に安心してご活用いただける様々な保守サポート

保守サポートサービス

1.保守ユーザーヘルプデスク

「MaLionCloud サポート専用ダイヤル」より商品の操作や機能、運用上の障害などに関するお問い合わせに回答いたします。

2.リモートサポート

管理者画面の操作に関するご不明な点について、遠隔操作によるサポートを行います。

3.ユーザー専用サイト(MaLion クラブ)

「MaLionCloud」の情報が掲載されたユーザー様専用Webサイト「MaLion クラブ」をご利用いただけます。

MaLion クラブの内容
  • SAMACソフトウェア辞書のご提供
  • FAQ(よくある質問と回答)
  • テンプレート集(レポート出力用)のダウンロード
  • スクリプト集のダウンロード

など、様々なサービスをご用意しています。

主なサービス
  • SAMAC ソフトウェア辞書

    約9.8万件ものソフトウェア情報を保有する「SAMACソフトウェア辞書」を無料でご提供します。ソフトウェアの資産管理をより正確に行うことができるようになります。

  • テンプレート集(レポート出力用)

    クライアントPCから収集したログ情報を様々な視点から分析・出力するための、レポート出力用テンプレートをご用意しています。テンプレートは随時追加・更新しています。

  • FAQ

    よくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しています。基本的な操作・設定から技術的な内容までがご覧になれます。キーワード検索やカテゴリから必要な情報をすばやく見つけることができます。

MaLionクラブ
購入前のお問い合わせ
ご不明な点はお気軽にご相談ください
東 京
名古屋
大 阪
平日 9:00~12:00/13:00~17:30
※弊社休業日を除く
情報漏洩対策機能に関する特許取得
組織の情報セキュリティ意識とリスク判断に応じ、段階的にセキュリティレベルを変更する情報漏洩対策機能(特許第5432869号)、およびクライアントPCに設定したローカルプロキシを活用し、Webアクセス、Webアップロードの監視・制御を行う機能(特許第6529820号)に関して特許を取得しています。
また、ARPを活用した独自の不正PC接続遮断機能、収集した操作ログを基に機械学習(AI)エンジンで操作傾向を分析・レポート出力する機能について、現在特許出願中です。
Microsoft Patner Gold Application Development
株式会社インターコム 営業部
平日 9:00~12:00/13:00~17:30(※弊社休業日を除く)
MaLionCloud(クラウド版)
関連情報
関連商品
▲