あなたはどっちのライセンス? 遠隔支援ツール「RemoteOperator Helpdesk」の選び方 ~用途・環境に合わせてご紹介!~
遠隔支援ツールの「RemoteOperator Helpdesk」は、2種類のライセンスにより、社内ヘルプデスクの他にも様々な業務の課題を解決し効率化できます。今回は課題に合わせた「RemoteOperator Helpdesk」のライセンスの選び方をご紹介します。
- 遠隔支援ツールの活用方法
離れた場所にあるお客様端末や、社内の別フロアやサテライトオフィスにいる従業員の端末のリモートサポートが可能です。お客様や現場のトラブルを迅速に解決し満足度の高いリモートサポートを実現します。
同時接続数ライセンスのため、契約ライセンス数に関わらず、利用するすべてのオペレーターのPCにソフトウェアをインストールすることができます。ピークの時間帯に同時に何人のお客様に対してリモートサポートを行うかによって、契約するライセンス数をご検討ください。
【同時接続数ライセンスとは】