「RemoteOperator Helpdesk」は2つのライセンスから構成されています。サービス概要や価格などについては、お客様の用途に合ったライセンスページをご確認ください。
接続先が
有人
サポートライセンス
遠隔地の端末画面を共有し、
お客様・従業員の端末をリモートサポート
社内ヘルプデスク
- テレワークPCのトラブルシュート
- 新システム導入時の操作支援
お客様サポート
- システムの操作・設定支援
- Webページからのお申し込み支援
- 接続先端末の事前インストール
- 不要
- 接続先の操作
- 必要(Webページへのアクセス、接続番号の入力)
- ライセンス体系
- 同時接続数による課金
- 最低月額料金
- 18,000円/月 から
詳細を見る
接続先が
無人
リモートアクセスライセンス
無人環境にあるPCやサーバーを
離れた場所からメンテンナンスし業務効率化
社内PC・サーバーメンテナンス
- 遠隔拠点のサーバーメンテナンス
- 遠隔拠点PCのトラブルシュート
システム保守
- システム障害時のトラブルシュート
- 定期メンテナンス、状況確認
- 接続先端末の事前インストール
- 必要
- 接続先の操作
- 不要
- ライセンス体系
- 接続先端末台数による課金
- 最低月額料金
- 1,000円/月 から
詳細を見る