導入事例

  • 官公庁

    羽村市役所様

    目的
    市民からの電話を自動音声で受付
    コメント
    1日800件、市民からの電話を自動音声で受付。電話がつながりやすく、多くの市民から高評価。
  • 放送事業

    株式会社TBSテレビ様

    目的
    料理レシピの問い合わせ対応
    コメント
    「はなまるマーケット」で紹介した料理レシピの問い合わせ対応に自動音声応答とFAXによる情報提供を活用。顧客満足度向上と業務効率化を実現!
  •  

    品川区役所様

    目的
    防犯ブザー緊急信号の音声通知システム
    コメント
    地域の力で子供達を守る「近隣セキュリティシステム」。防犯ブザー「まもるっち」の信号通知システムに、音声アウトバウンド発信を利用。 導入会社:ソフトバンク テレコム株式会社
  •  

    東京都内 地方公共団体様

    目的
    自動音声予約受付システム
    コメント
    電話の施設予約サービスを低コストでシステム構築。音声合成機能により録音・編集の手間なく容易に開発。
    導入会社:日立電子サービス株式会社
  •  

    ダイアリビングサービス株式会社様

    目的
    自動電話受付システム
    コメント
    お客様からの電話を担当部署へ自動で取次ぎ業務を効率化。音声応答は自社で設定・変更して導入も短期間・低コスト。
    協力会社:サクシード株式会社
  •  

    電気部品商社A社様

    目的
    FAX送信システム
    コメント
    自席から注文書や図面ファイルを簡単操作でFAX送信。FAX業務の大幅効率化と送信履歴の一元管理を実現。
    導入会社:株式会社リレートシステム
  •  

    株式会社オンザマーク様

    目的
    自動音声予約受付システム
    コメント
    福利厚生施設の予約登録、予約状況照会の24時間対応を実現。電話による営業時間外受付によるサービス向上で利用者が増加。
    委託元:施設管理会社
  •  

    セコム医療システム株式会社様

    目的
    ワンタイムパスワード音声通知システム
    コメント
    電話機から必要なときに一時的なパスワードを取得。安全で確実な個人認証後に大切なカルテ情報を閲覧。
    導入会社:株式会社コモドソリューションズ
  •  

    株式会社静岡県農協電算センター様

    目的
    ファーマーズマーケット売上生産管理システム
    コメント
    直売所の売上情報を自宅・外出先(畑)から電話でいつでも確認。タイムリーな商品補充により、品切れ防止と売上高向上を実現。
    導入会社:株式会社富士通エフサス
  •  

    大手金融関連企業A社様

    目的
    FAX誤送信防止システム
    コメント
    個人情報保護法の施行により、FAX誤送信が問題化。宛先のチェックシステムにより誤送信防止と人件費削減を実現。
    導入会社:株式会社シャタイシステムズ
  •  

    化粧品通信販売F社様

    目的
    自動音声受注システム
    コメント
    広告戦略の拡大に伴い、営業時間外の電話も受注機会として重視。音声認識も使って、最新の自動電話受注システムを構築しました。
    導入会社:株式会社システムリサーチ
  •  

    マンション管理会社A社様

    目的
    出退勤電話受付システム
    コメント
    自社管理で迅速・正確な管理体制を標榜する大手管理会社様。勤務状況把握のリアルタイム化と効率化を併せて実現しています。
    導入会社:株式会社富士通マーケティング
▲
詳細資料ダウンロード
× 今日は表示しない